はじめまして!

皆さま、はじめまして!

この度、HPをリニューアルいたしました!

塾を探していらっしゃる皆さまや、塾生の人にも見てもらえるよう

どんどん更新していこうと思います!

ブログも頻繁に更新していきたいですね…。

というわけで、皆さまどうぞよろしくお願いします!!

 

さて、新型コロナウイルスも猛威をふるっている中

梅雨明けから一気に暑くなりましたね…。

例年より暑かった去年よりも更に暑くなるようで

コロナ対策はもちろんですが、熱中症にも十分お気をつけください。

また、学校では新型コロナの影響で、

進むスピードが速くなったり、

新たな学年となって勉強がついていけなくなったり

大変になっている人もいるのではないかと思います。

 

清進塾では、この夏休みを利用して夏期講習を行っています!

夏期講習中には、学校の宿題や、自主課題に取り組む時間も設けておりますので

塾の勉強だけでなく、計画的に宿題等にも取り組んでもらっています。

今年は短い夏休みになっていますが、

だからこそ効率よく時間を決めて勉強をすることが大切だと考えております!

夏期講習は、後2週間で終了になりますが、引き続き皆さんをサポートできるよう

講師一同頑張ってまいりたいと思います!

塾生の皆さんは、あともう少し頑張りましょう!!

 

他の習い事や部活などで時間が合わない人は

個別指導もやっておりますので、お気軽にご相談くださいね!

 

それでは、今回はこの辺で終わりたいと思います。

またこちらで清進塾の様子をお伝えできればと思いますので

皆さまよろしくお願いします!!

それでは、さようなら!